人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん日記♪新嘉坡編

☆の国生活も5年目に突入。
by mam-01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そりゃないよ~~!!

日本人小学校、5/1から5連休でした。
ローカルで混まない時期に、ということでコンド仲間と公営プールへ。

なんてったって、平日大人$1.5、子供¢80 という安さ!
なのに設備は大磯ロングビーチも真っ青!という充実ぶり。
もう、子連れでココへ行かずしてドコへ行けというのか!というぐらい気合い充分。

はやる気持ちを抑えつつ入場券を買おうとして張り紙が。

リノベーションにつき、流れるプール&波のプールがお休み中

うぉおいっ!!
ちょっと待てーっっ!!
ここのプールからその二つとったらナニが残るんじゃ!
あとはスライダー(身長制限アリ)と競泳用プール、浅~~いキッズプールのみ。
自分トコのコンドのプールとほとんど変わらない・・・・・・・
ローカルの学校の休みが始まる前に修理したいのはわかるけど
何もメイン二つを同時にやらなくても・・・・・・・(泣)

引き返したい衝動に駆られるも、子供達は楽しみにしていた分 収まりがつかないので
入場して遊んできました。
入ってみたら、他にも学校のお友達が。
みんな考える事は同じよね(笑)
お腹もすいてきたので早々に撤収。
お昼ごはんを買って、コンドのプールサイドで済ませ、
子供達はそのまま夕方までずっと水遊び放題。

修理中で塀が張り巡らされ、ウルサイ公営プールよりこっちの方がずっとリゾートっぽくていいよね!となぐさめあった私達でした。
次はちゃんと事前に確認してから行かなきゃ~

by mam-01 | 2009-05-06 23:58 | シンガポール生活
<< 初★ビューイング 新学期スタート >>