人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん日記♪新嘉坡編

☆の国生活も5年目に突入。
by mam-01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お土産

オットが珍しく日本出張だったので あれこれお願いしちゃいました。
男性って荷物が少ないので、行きはカラの特大スーツケースが帰りは満タン♪
今回お願いしたのは amazonの“お気に入り”に入れていたもの。

・生キャラメルポット(参照)
  レンジで簡単に生キャラメルが作れるというスグレ物!
 レビューを読んだら 買わずにはいられないっ?!
 作ってみてレポートしますね~~

ルームパレット 『スカイリウム』 
 天井や壁に光を映し出して 海の中のような感じを味わえる癒しグッズ。
 ただのオモチャですが ぼ~っと眺めていると気持ちイイです❤

・Wiiソフト 『Forever Blue ~海の呼び声~』
 ダイビング体験&RPG.
 このシリーズ、私と子供達がハマりまくり!
 宝探しをしながら 海中遊泳を楽しみます。
 1作目は タンクのエア残量や危険生物など全く気にせず暢気に潜れますが
 今作はサメに襲われたり、ストーリー展開も複雑でハラハラドキドキ。
 またしばらく眠れなくなりそう~~
 このゲームで 魚の名前をだいぶ覚えました(笑)
 海が好きな方には是非オススメします♪

・PC用ペンタブレット
 ムスメのお誕生日プレゼントに。
 日本のお友達と絵チャットをするためらしい・・・・・
 やっぱりマウスよりずっと操作しやすく簡単に絵が描けるので面白い!
 それにしてもイマドキのコドモはPCになんの抵抗もないんですね~

あとは 食料品や常備薬がいろいろ。
冷蔵庫には大好きな“白い恋人”があるし しあわせ~~ ♫
パパ ありがと~っ!

by mam-01 | 2009-11-23 02:08 | シンガポール生活
<< GOKUSEN the Movie 音楽発表会 >>