人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん日記♪新嘉坡編

☆の国生活も5年目に突入。
by mam-01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今度こそ!

私たちの出発日が決まりました。
やっとお許しが・・・・・。
8/3(木)に渡星します!

ムスメも夏休みに入り、9月の日本人小学校新学期に間に合うし
ちょうどいいかなーと思いまして。
今回は母に同行してもらい、荷解きと片付けの手伝いをお願いしています。
母の滞在中に船便を到着させるには7月アタマには発送しなければなりませんよね?
あわてて引越し業者に連絡し、20日と23日に見積もりを取ってもらうことになりました。
今はとりあえず、荷物を一部屋に集めている状況ですが、
もっと前からやっておくんだったなぁ・・・・・。後悔しまくり!
あ~ 胃がイタイ。
皆さん、さくさく手際良くこなされていてすごいです!
何だか気持ちばっかり焦っちゃって落ち着きません。
人間がチイサイなぁ・・・。

ともあれ、やっと目標が定まったので頑張ります!

(もう延期は嫌だぁ~。狼少年になっちゃう!)

by mam-01 | 2006-06-15 00:04 | シンガポール準備
<< 久々の・・・ 本当にあったコワイ話 >>