人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん日記♪新嘉坡編

☆の国生活も5年目に突入。
by mam-01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

悲喜こもごも

いつも二人でこっそりと「結婚するんだもんね~♪」(参照)とラヴラヴの私とムスコ(爆)

そんな甘~い日々にも突然終わりがやって来ました!

「ママ~!ぼく Aちゃん(女子) だいすきになっちゃった!」
(つい先日までは Bちゃんがお気に入りだったのに)

「え~?じゃぁ、Aちゃんが“結婚して”って言ったらどうする?」
「(ニヤニヤしながら)けっこんしちゃう!」

なんですと~?!
今までは必ず「“ママとけっこんするからダメ”って言う!」と力強く言い切ってくれてたのに・・・
こんなにあっさり乗り換えられちゃうなんて~!!

「ヤダー!!ママと結婚するんでしょ?!」(脅迫)
「だってぇ・・・・ママ、パパともうけっこんしてるからだめなんだよ・・・・」
「じゃぁ、パパと結婚やめるから!」(オイオイ)
「う~ん・・・・・、1番だいすきなのがAちゃんで ママ 2番なんだもん・・・・

ショック・・・・・・
私の落ち込みようを見て慌てて
「じゃぁ、シンガポールでAちゃんとけっこんして、ママは日本でけっこんすればいいよ!」とワケわかんないフォロー。(全然なってないし)
ママ、ママとくっついてくるのも今のうち、とわかってはいたけど
もうちょっと浸っていたかったなぁ~。はぁ・・・・・・・さみしい(泣)

がっくりしていたのを見兼ねたのか(笑)後から手紙をくれました。

悲喜こもごも_f0053830_023090.jpg
お姉ちゃんに見本を書いてもらって、真似したんだそう。

ムスコからの初めての手紙

大切に大切にずっととっておきます!

by mam-01 | 2007-11-29 00:19 | こども
<< 発表会 美食三昧 >>