人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん日記♪新嘉坡編

☆の国生活も5年目に突入。
by mam-01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

貴重な週末

先週はなんだかバタバタしていて 全然更新できませんでした・・・・
今週はもうちょっとマメに書きたいと思います。

土曜は、私の学生時代の友達と会ってきました。
7人で だいたい年1回まわりもちで幹事を決め、“定例会”と称して
集まっています。
前回は 去年の10月だったのですが、私のシンガポール行きが決まったため
早めに開いてもらったのでした。

ランチ・デザートを買い込んで友達の新居にお邪魔しました。
外ではなかなかゆっくり話せないけど、たいがいいつもお昼から7時ごろまで
長居してくつろぎまくり!
この日は、子供のいる人はダンナに預けてくるので本当に昔と変わりません。
久々にナミダが出るほど笑って楽しかった~!
再来年は、私達が知り合って20周年!(年がバレる~)
シンガポール記念ツアー”の話も出たので、それまでにオイシイお店を
開拓しておかなくては。
ホントにリフレッシュできました♪

日曜は、ずーっと気になっていた庭掃除決行。
去年の秋、伸び放題で隣家にはみだしていたキンモクセイの枝を
ばっさり切ったのがそのままっだったのです。
オットが適当な長さに切り、わたしがそろえて束ねていきました。
実働時間は1時間ほどなのですが、とりかかるまでが億劫で・・・・。
あ~、スッキリした!オットがいるうちに済んで良かった!
(ワタシ一人じゃゼッタイ無理!)

その後は家族で散歩に。
ムスメは1輪車の練習。ムスコはオットとサッカー?
ムスメを支えていたので筋肉痛になっていましたよ(泣)ワタシ。
翌日に出たのがせめてもの救い・・・・?

オットは3月19日に出発なのですが、カレンダーを見ると
あと3回分しか週末がないんですね。
今更ながら、まだ何にも支度してないことにガクゼン・・・
これからは きちんと計画を立てて、貴重な週末を使わなくては!

・・・と言いつつ 来週末は温泉旅行
大好きな露天風呂とお別れなので、もうふやけて水太りするぐらい
つかってきます!

by mam-01 | 2006-02-20 09:55 | シンガポール準備
<< ハードスケジュール@火曜日 ほっとけーき >>