人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん日記♪新嘉坡編

☆の国生活も5年目に突入。
by mam-01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ただいま!

1ヶ月ぶりの更新です。
7/26から8/24まで一時帰国してきました。

心も体もリフレ~ッシュ!!

これを励みに1年過ごしているようなものですからね~
今年も満喫してまいりました。
去年以上に暑かった気がする日本でしたが、最後は急に涼しくなって
「10月初旬の気温」を体感。
「寒くて目が覚める」なんてこと忘れていたわっ。
シンガで緩みきったmy毛穴には いい刺激だったのでは?!

それにしても何を食べてもおいしいこと!
帰国する度に胃袋が大きくなっていく気がする・・・・・
ちっとも変わらない日本の友人と対照的に、私だけ加速度的にオバさん化していきそう・・・・
なんとかしないとっ!!

日本での出来事は追々アップしていきたいと思っています。

by mam-01 | 2008-08-27 00:43 | シンガポール生活
<< 夢の国 再び☆ お気に入り >>