のほほん日記♪新嘉坡編

☆の国生活も5年目に突入。
by mam-01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ロバートソンキー界隈
from ☆(星)の国から
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ネイル( 14 )


今月のネイル

久々にお願いしてきました~
今回もおまかせで♪
ぱきっとしたブルーグリーンに手描きのレース模様+3Dリボン
この日に着ていた私の服に合わせてくれたデザイン❤
なんの躊躇もなく、あっという間に仕上がっちゃう技に感服!!
来月も楽しみです ♫
f0053830_11461290.jpg

[PR]

by mam-01 | 2010-09-15 11:47 | ネイル

夏ネイル

いつもカタログの中からサンプルを選んでお願いしていたペディキュア。

どうしても ブルー系の似たようなデザインばかり選んでしまうので
今回は「5本違う色で デザインおまかせ」でオーダー。

f0053830_2322389.jpgきゃ~!カラフルで夏っぽい♪ 素敵っ!!
さすが ずっとお願いしているネイリストさん。
私の好みを的確に把握してらっしゃる(笑)
出来上がるまで どう仕上がるのか
わくわくどきどきで楽しいし
これからはおまかせでいこうっと❤
[PR]

by mam-01 | 2010-05-14 23:10 | ネイル

セルフ

f0053830_1212520.jpg
1月末にやってもらったこのネイルが
すっかりハゲハゲに・・・・・







f0053830_1215947.jpg
なかなか予約もとれないので仕方なくセルフネイル

えっ? 派手?!
ネバマインラー!!
[PR]

by mam-01 | 2009-04-05 02:49 | ネイル

ネイル

f0053830_2504833.jpg只今のペディキュア
ターコイズブルーが鮮やか!
斜めラインにダイソーで買ったブリオンを
つけてみました。

f0053830_2552396.jpgジェルもまた始めました。
淡い花がポイント
先端にグリッター
これ自爪です。
このあと 人差し指が折れちゃいました(泣)
お直し 行かなくちゃ・・・
[PR]

by mam-01 | 2008-12-12 03:01 | ネイル

New Nail

f0053830_1958131.jpg今回はロイヤルブルーのハッキリしたベースに
3Dフラワー&シルバーラメ。

どことなく夜空の花火みたい

日本の夏のイメージで
[PR]

by mam-01 | 2008-09-19 20:04 | ネイル

お気に入り

一時帰国前にネイルもリフレッシュ

双方の実家にも顔を出すことだし、おとなしめでシックなデザインに・・・・

f0053830_1928065.jpgするつもりが
はっと気付くとやっぱりこんな色

ブルー系は家族ウケがいいんです♪

蒸し暑~い日本の夏、
足元だけでも涼し気に☆
[PR]

by mam-01 | 2008-07-23 19:42 | ネイル

久々のネイル

ここしばらく足は自分で塗っていたけれど 久々にプロにお願いしました♪

f0053830_35934.jpg


プッチ風

華やかでお気に入り☆
[PR]

by mam-01 | 2008-06-14 04:01 | ネイル

最近のネイル

f0053830_0542859.jpg前回
クリアベースにホワイトグラデーションを斜めに入れ
境目にピンクのホロ




f0053830_151671.jpg現在
淡いピンクベースにグリッター、
シルバーとパープルのホロ
縦に流れるようなラインで

縦デザインはすっきり細く見えますね
ストーンがなくてもキラキラ☆
お気に入り♪
[PR]

by mam-01 | 2008-01-17 01:13 | ネイル

最近のネイル

ここしばらく すっかりスパークリングピンクがお気に入り♪

f0053830_244131.jpgホワイトグラデーションに
3Dのお花でアクセント







f0053830_263747.jpg先端にグリッター
シンプルだけど、角度によって
キラキラしてなかなか☆





ひょんなことから ネイリストさんと
若かりし頃の音楽の趣味が一致していたことが判明。
懐かし~い話に花が咲いてしまいました。
「音楽のない生活なんて考えられない」と思っていたあの頃。
今ではすっかり御無沙汰です。
本を読む時なんかに何か音がしていると 集中できない有様。
昔はあれだけじゃかじゃか流しながら よく試験勉強なんかできたもんだ・・・・
やっぱり それが若さってものなのね~
[PR]

by mam-01 | 2007-10-24 02:31 | ネイル

ネイルお直し~4~

1ヶ月以上も間があいたものの、右手人差し指以外はばっちり残っていたジェルネイル。
やっぱり持ちがいいですね~。

今回もまたガラっと趣を変え、ホワイトのグラデーション。
偏光ピンク&グリーンのグリッターがちらちら。
涼しげでお気に入りです♪

f0053830_4114566.jpg

ペディキュア用のネイルカラーやストーン、シールなど日本で物色してきました。
かわいくてお値段も手ごろなのであれもこれも欲しくなっちゃいます。
1年中サンダルだから やり甲斐あるよね♪
[PR]

by mam-01 | 2007-09-01 04:19 | ネイル