のほほん日記♪新嘉坡編

☆の国生活も5年目に突入。
by mam-01
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ロバートソンキー界隈
from ☆(星)の国から
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


ただいま~!

一時帰国から無事戻ってまいりました。

人生で未だかつてないほど遊び倒した夏だったように思います。
異常な暑さにもメゲず、ほとんど執念で動き回ってきたですよ。

我が夏に悔いなし!!
と言いたいところだけど、会えなかった友人、買い忘れたモノ、行けなかったところ
まだまだ未練あり。
あぁ 強欲な私・・・・・
来年の課題にします。

忙しい中、都合をつけてくれた友人達、
いろいろお世話になった義父母、母、義兄一家、
1ヶ月も送り出してくれたオット、
みんなのお陰で日本滞在 本当に満喫できました!
心から感謝しています♪

ほんの1ヶ月、シンガを離れていただけなのに
バスの番号やら自分の携帯の操作方法を忘れていたり・・・・
リハビリ、確かに必要です・・・・・

そして、帰国中に来星1周年を迎えた我が家。
シンガの皆様、これからもより一層宜しくお願いします♪
[PR]

by mam-01 | 2007-08-31 22:37 | シンガポール生活

日本の夏休み

実家に来てます。
1年ぶりの日本、堪能しております♪

私たちは自宅に戻ったため、着いたその日から日常モード。
(家の中は埃で真っ黒なので掃除はしたけど)
ゆっくりお風呂につかってTVを観てるだけでも幸せ~♪
コンビニなんかに入っちゃった日にゃ、見るもの全ておいしそうで物珍しくて大興奮。
ずっと通ってたスーパーでさえテンション上がります!

1ヶ月なんてあっという間だわ。
ひとり寂しいオットから頻繁に電話がかかってくるんだけど
や~ん   帰りたくな~い(泣)

とりあえずここまでで
 ・東京ディズニーリゾート
 ・夏物バーゲン
 ・BBQ
 ・美容院
 ・歯医者
 ・お腹いっぱいお寿司
こなしました。

まだまだ いくわよ~☆

ムスメ、持参した宿題1ページもやってません・・・・・・
[PR]

by mam-01 | 2007-08-08 02:09 | 一時帰国