のほほん日記♪新嘉坡編

☆の国生活も5年目に突入。
by mam-01
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ロバートソンキー界隈
from ☆(星)の国から
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


近況

一ヶ月更新がstopしておりますが 生きてます! とりあえず元気です!

新学期が始まって あれよあれよという間にもう10月になっちゃうんですね。
はやっっ!!

学校のアルバム委員活動が佳境に入り、やらなきゃいけないことがいっぱいで
頭がパンクしそう~~~
活動自体は 和気藹々と楽しいんですけどね。
家の中がスゴイことになってます。
どうして夜寝てる間に 妖精さんたちが来てくれないのかしらっ?!

9月は
・ライオンダンス チャンピオン大会鑑賞
・子供達の小学校生活最初&最後の運動会
・中秋節の月餅食べまくり
・チャイナタウンで花文字を描いてもらったこと
・巷で話題のお試しエステ体験
・セルフジェルネイルにトライ

などなど 書きたいネタはあるのに、なかなか心の余裕が~~

このあとも学校行事が続くので、気付いたらもう年末・・・・・ってなことになりそうな気が。
猛威を振るっているインフルエンザに負けないよう、頑張りたいと思います☆彡
[PR]

by mam-01 | 2009-09-29 01:38 | シンガポール生活