のほほん日記♪新嘉坡編

☆の国生活も5年目に突入。
by mam-01
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ロバートソンキー界隈
from ☆(星)の国から
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


Happy Halloween

毎年恒例コンドの(前のね)ハロウィンパーティー。

11家庭、子供19人が参加です。
今年はチビちゃんが多かったせいか仮装にも気合いが入っていて、
その可愛いことったら❤
大撮影会になったのは 言うまでもありません(笑)

今までは各家庭をまわってお菓子をもらうだけだったけど
今年はファンクションルームを借りて、
「ハロウィンってなぁに?」の説明と
「どうしてカボチャのランタンが出てくるの?」という紙芝居付き!
皆さん ご存知でした?
私は初めて知りまして、子供達と一緒に「へぇ~~!」と感心してしまいました。
(詳細はこちら)

おうちを訪問する時もスタンプラリーになっていて 子供達は充分楽しんでいたよう。
カバンいっぱいのお菓子を抱えて 大喜びで戻ってきました。
私はすっかりお客さんで、なんのお手伝いもしなかったのですが
いつもながらママさん達の事前準備と連携プレーが素晴しいなぁ・・・と
感激してしまいました。
引っ越しても こうして遊びに行かせてもらえて本当にありがたいです。
クリスマス会は ばっちりお手伝いしますのでよろしく~~!!

f0053830_0125225.jpg

[PR]

by mam-01 | 2009-10-31 20:00 | シンガポール生活

キャ→→→!!!

f0053830_23483343.jpg

ハロウィーンバージョンのナイトサファリに行ってきました♪

チケット売り場は長蛇の列。
スタッフはもちろん、一般客の中にも仮装している人がいて気分が盛り上がります★

f0053830_23541112.jpgf0053830_2355556.jpg








f0053830_23561765.jpg



 f0053830_21501544.jpg









f0053830_21475144.jpgぼ~っとしてると不意打ちをくらって脅かされるので
要注意。
園内 あちこちから悲鳴が。
えぇ もちろん私も思いっきり本気で叫んじゃいましたが何か?
トラムだけでなく 徒歩コースだといろいろ仕掛けがあるそうです。
来年は是非ともチャレンジしてみなくっちゃ。
最初はビビって後ずさりしていたムスコもすぐに慣れてモンスター達を追いかけていたから 小さいお子さんでもきっと大丈夫(笑)


f0053830_0173972.jpg
お馴染みのショーもしっかり楽しんできました。
いつもとは一味違う
期間限定のナイトサファリ
オススメです♪
[PR]

by mam-01 | 2009-10-26 21:55 | シンガポール生活