人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん日記♪新嘉坡編

☆の国生活も5年目に突入。
by mam-01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バジリコ

各方面から「おいしいよ!」と評判の リージェントホテル“バジリコ”へ行ってきました。
イタリアンのビュッフェ。
こっちでイタリアンってほとんど食べた事がなかったので 期待大!

噂どおり 前菜が豊富。
生ハム&メロン、カルパッチョ、チーズ、シーフードサラダ、パプリカのマリネなどなど
これらを全種類いただくだけでも かなりの量。
しかもどれもおいしい♪

オススメのラムは 柔らかくなんのクセもなく、私の今までのラムに対するイメージを
変えてくれました!こんなにおいしかったのね~?!
ソースが3種類くらいあったので いろいろ楽しめそうです。
好みで作ってもらえるパスタは おなかいっぱいで頼めませんでした。
誰かとシェアするのがいいかも。

デザートも小さめのポーションでいろいろあって迷いました。
がっ、同じテーブルだった方が早々と「もうおなかイッパイ」とお茶に切り替えてしまわれたので一人だけおかわりにゆく勇気が出ず 志半ばで断念。
ティラミス・パンナコッタ・アップルクランブル・アイスクリームしか食べられなかったよ~。
(えっ?充分?まだまだ!!)

でもね~、来週また行く予定が入っているのさっ!
次は気心知れたコンドメンバーと一緒なので 遠慮無用でがっつんがっつんいくわっ♪
どれがイケルかだいたいわかってるし 効率良し(笑)

スタッフも皆笑顔で気持ちよく、お水などもさっと持って来てくれてとってもいい感じです。
それにしても 日本人率バリ高!!
別々で来ていたであろう友人・知人に4人も会ってしまいました。
ねっ ぱりさん★
味良し、サービス良し、日本人会割引あり、とくれば言う事ないですね♪
来週が楽しみ~~♪♪

by mam-01 | 2009-03-01 02:42 | ごちそうさま
<< 春なので お別れ会 >>