人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん日記♪新嘉坡編

☆の国生活も5年目に突入。
by mam-01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今度は・・・

ムスコの熱は、38℃~37℃台をいったりきたり。
元気なので心配はないと思うのですが、なんなんでしょうねぇ。

それに続いて今度はムスメが「なんか耳が痛い・・・」と言い出して耳鼻科へ。
「少し中が赤くなっていて中耳炎です」とのこと。
体質なのかしょっちゅう中耳炎を繰り返すムスメ。
プール大好きなのにかわいそう・・・・。
シンガポールだと1年中水泳の授業があるだろうから、耳栓買わないとなぁ。
渡星まで残りわずかになってきたこの期に及んで、なかなかスッキリしません。
元気に家族再会できるように、早く体調整えなくちゃ~。

明日は、ムスメのお友達が送別会を開いてくれるそうで  今度は・・・_f0053830_22445627.jpg
せっせと手紙を書いていました。
お別れプレゼントにお揃いのストラップを作って
準備万端!
一緒に遊べるのもあと少し。
めいっぱい楽しんでおいで~!
私も明日は、大学の友達と集まります。
ムスコ連れがちょっと心配ですが楽しみ♪

by mam-01 | 2006-07-14 22:39 | こども
<< 送別会 病院へ >>