人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん日記♪新嘉坡編

☆の国生活も5年目に突入。
by mam-01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

送別カラオケ?!

ムスメの公園友達Kちゃんと会って来ました。
今の家に引っ越してきて、最初に仲良くなったお友達です。
Kちゃんはムスメの2歳下、弟のYくんはムスコの1歳下ですが
二人ともしっかりしてるので、ほとんど年齢差を感じません。
まずは お別れ前の記念にプリクラ撮影
女の子二人でポーズもばっちり決め、何やらお絵かきまでして楽しそう。
これが100円でできちゃうんだからすごいなぁ。
興味のない弟組はその間におやつ選び。
しっかり買い込んでカラオケにレッツゴー

ワタクシ、カラオケは正直苦手でございます。
片手で収まるほどしか行った事がありません。
しかーし、平日昼間+子連れとなると、とってもイイところだったんですね!
ドリンク飲み放題、多少騒いでもオッケー、冷暖房完備、食事までできるという場所は貴重♪

早速童謡やアニメの歌を入れてお姉ちゃんズはノリノリ。
ところがカラオケ初体験のムスコは大きな音に驚いて怖がってる~。
帰ろう!とせっつくムスコをなんとかお菓子とジュースでなだめ、
ムスコも知ってる「忍たま乱太郎」や「トトロ」の歌でごまかしました(汗)
やっと慣れて調子が出てきたな~というところで時間終了。
子供たちはまだまだ遊び足りないので近くの公園へ。
ブランコに乗っておしゃべりしているうちに、あっという間に夕方に。
次に遊べるのは来年かと思うと、名残惜しい・・・。
お手紙出すねーっ!」と固い約束をしてお別れしました。
次に会う時は、KちゃんもYくんもどんなに大きくなってるかしら?
楽しみにしてるね。

by mam-01 | 2006-07-28 21:27 | シンガポール準備
<< ムスコの選択 Ⅱ 最新ヒット >>