人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん日記♪新嘉坡編

☆の国生活も5年目に突入。
by mam-01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぎえ~っ!

16日から小学校も新学期スタート
こちらは18日からお弁当ありの通常日課。よしよし♪
とは言え、初日は始業式・学活のみなので11時には帰ってきてしまう・・・・
(ムスコは11:50頃帰宅)
速攻で買い物へダッシュ!

久々に山のように買い出しして、大急ぎで帰宅。
子供達も腹ペコなので買ってきたばかりのイングリッシュマフィンでサンドイッチを。
半分に割って、トースターで焼こうとしたその時
私の目に映ったモノは・・・・・・

極小のが切り口にウヨウヨと!

ぎゃぁ~~~~~!!!(一瞬で鳥肌)

ありえない~っ!

慌ててパンの袋を見ると、内側にもくっついてるっ!

イングリッシュマフィン大好きなのにしばらくはフラッシュバックして食べられないかも・・・
「(日本に)帰りたい・・・・・」と思わず口走ってしまったわ。
買ってきたクッキーが開けてみたらカビてたり、スナックが湿気てたり、
結構「あちゃ~」ってことがあったけど、生きてる虫は初めて。
皆様も、ゆめゆめ油断なされませぬよう!

by mam-01 | 2007-04-17 01:38 | シンガポール生活
<< 今日のおやつ♪ 始園式 >>