人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん日記♪新嘉坡編

☆の国生活も5年目に突入。
by mam-01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こんな1日

朝一に伊勢丹で買出し。
そのままセールに行きたいところをぐぐ~っとコラえて昼から幼稚園へ。
委員として、ムスコのクラスの他にもう1組担当なので、プール遊びを撮影するため。

なのになのに。
バスから降りた途端に雨ってどうなのよ?!
がっくり・・・・・・

廊下のはるか向こうにムスコ発見。
偶然こちらに気付き手を振るも、そのまま角を曲がってどこかへ。
その間、お友達がわらわら寄ってきておしゃべり大会。
くっつき過ぎて足踏んでるから~
気付いて気付いて(笑)

「○○くん(ムスコ)ね~、保健室行ったんだよ~!
「えっ?なんで?!」
「さっき、廊下で転んじゃったの!」
「ココ(おでこ)ゴン!ってしちゃったの!」
さすが女の子はしっかりしてます。おかげで納得。

しばらくして戻ってきたムスコ。
確かにおでこにぽこっとタンコブが
ちゃんと一人で保健室に行って帰ってこられるのね~!
なんだか安心。

子供たちも私を見慣れてきたのか、いろいろ話しかけてくれて嬉しい~♪
無駄足だったな~とヘコミかけたけど、行ってよかった。

by mam-01 | 2007-06-01 01:31 | 幼稚園
<< 将来有望 親子遠足 >>