人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん日記♪新嘉坡編

☆の国生活も5年目に突入。
by mam-01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お買い物

なかなか毎日こまめに更新できないのでまとめて・・・

29(日)午後から、横浜に買い物に行きました。
「これが欲しいっ」というモノがあるわけではないんだけど、
家族の気分転換も兼ねて・・・。

子供たちは当然のごとくオットにおまかせして待ち合わせ時間を決め、
私は一人優雅に(?!)ウィンドーショッピング。
転勤が決まって、冬物のバーゲンでは何も買っていなかったので
ちょっと欲求不満だったのです。

かねて気になっていた某化粧品カウンターへ。
アイシャドーの発色ともちを良くするというベースを試してみたかったのです。
メイクバッチリのBAさんが苦手なので
なるべくさりげな~くテスターをチェックするも見当たらず。
仕方なく声をかけるとあっさり取り出してくれました。
“えっ、小っちゃ!!”こんなんでウン千円もするのぉ??
気を取り直してBAさんに実践してもらったのですが、
まぁ、どっちかと言えば使用した方がキレイかな?という程度の違い。
劇的な変化を期待しすぎたかも。
BAさんの「私も使ってますし、本ッ当に人気なんです!」というお言葉に
押されてお買い上げです。
買ったからにはきちんとメイクせにゃ。

そのあとは、定番のGapKidsへ。
入った途端、ある1点に目が吸い寄せられて・・・
ミニショルダーなんだけど、色使いが春らしくてカワイイ!!
ふらふら~っとおそろいの帽子も手に取り
あれこれコーディネートを夢想する私。
ちょうど時間なのでオット一行を引き連れ、ムスメに試着。
これみよがしに「どぉ?似合うよね!かわいいよね!」とオットに迫ると
ムスメに大甘のオットは「おっ、いいねぇ♪」と快諾。
ムスメ本人は別のスカートを欲しがっていたのですが、
「それは高いよ!」の私の一声で却下です。すまん、ムスメよ。
それからふっと見つけたキャップが、なんと300円!
さ、300円ってフリマじゃないんだから・・・とあきれつつも
サイズもちょうど良かったので迷わず手に。
以上3点(自分用じゃないけど)大満足のお買い物でした。

あとから思うと、Gapはシンガポールにもあるはず。
なおかつそっちの方が安いんじゃ・・・?ま、いっか。
そしてオットのものは買ってなかった・・・。ごめんよ!!
こないだユニクロで買ったからいいよね??今度ね!
お買い物_f0053830_12294262.jpg


by mam-01 | 2006-02-01 11:27 | 買い物
<< お友達とランチ プロフィール >>