人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん日記♪新嘉坡編

☆の国生活も5年目に突入。
by mam-01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

シュラスコでお肉三昧♪

運動会で体力を使い果たしたので(笑)
スタミナ補給だ!ということで 情報誌に載っていたシュラスコのお店へ。

Queenstown Clubというゴルフ練習場の敷地内にあります。
ここがまた妙に鄙びていて「ここってシンガポール?!」という雰囲気。
他にビアガーデン、プールバー、スパなどもあるのですが
土曜の夕方だというのに人がいな~い!!
なのに兵馬俑みたいな兵士の石像がぽつんと立ってる!コワっ!!

気を取り直してお店へ。
まだ明るいからか1番乗り。
店内を抜けて水辺のテラス席へ。
池の水はど~んよりと真緑色ではあるものの、風が涼しくて気持ちイイ♪
(ファンも回してくれます)
シュラスコでお肉三昧♪_f0053830_1823471.jpg











お料理はシュラスコ・サラダバー共にビュッフェで、
肉中心のセット、+シーフードも付いたセットのどちらかを選択。

シュラスコでお肉三昧♪_f0053830_1826882.jpg
ハム、ソーセージ、チキン、ビーフ、ポークと次々サーブしてくれます。
香辛料などのクセもなく、熱々でおいし~い♪
お弁当のおかずに持って帰りたかった(笑)








シュラスコでお肉三昧♪_f0053830_18333476.jpg中でもおいしかったのがコレ。
ベイクドパイナップル。
バターとシナモンがきいて、酸味が爽やか。
好きなのに生のパイナップルが食べられないムスメ(口の中が荒れてしまうので)
もこれは大丈夫で大喜び。
すかさずハムが運ばれてきて、「一緒に食べるとおいしいよ♪」と。

このお店、スタッフが親切でとても気持ちがいいのです。
暗くなるにつれお客さんが増えてきてもテラス席は私たちだけだったのですが
何度も様子を見に来て声をかけてくれ、お水もこちらが言わなくても
継ぎ足してくれたり。
子供たちが一人で料理を取りに行けばさっと取り分けてくれたり、と至れり尽くせり。
日本では当たり前ですが、こちらでこういうサービスが受けられるのはなかなかないこと。
お料理もさることながらこういうことでも、ぐっとポイントがあがりました。
オットが「スタッフの応対がとても良い」とマネージャーに伝えると
彼も喜んでくれて、子供たちにアイスクリームのサービスが!!
お互いにいい気分でHAPPY♪
お腹イッパイ食べて大満足。我が家のお気に入りになりました!


RIO Brazilian Restaurant
60 Jalan Penjara (Queenstown Club)
6474-7473

肉中心ハーフセット S$25.90 (子供 S$12.90、ムスコの分は取られず)
シーフード付きセット S$33.90
ドリンク         S$4.00~

by mam-01 | 2007-10-04 19:16 | ごちそうさま
<< 運動会~幼稚園~ 運動会~小学校~ >>