人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほん日記♪新嘉坡編

☆の国生活も5年目に突入。
by mam-01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

良薬(?)は・・・・

先日のプーケット旅行、ほとんど買い物はしなかったのですが
ふらっと寄ったコンビニで目に付いたコレ。

良薬(?)は・・・・_f0053830_135224.jpg

歯磨き粉









プーケット在住の方のblogで「ステインがよく落ちる!」と
絶賛されていたのを思い出し購入。

ちょうど使っていた歯磨き粉が切れたのでわくわくしながら開封してみました♪

良薬(?)は・・・・_f0053830_1441659.jpg


・・・・・・!!

  黒、ですか・・・・・?




不意打ちをくらって、歯磨きの意欲一気に喪失

恐る恐る口に入れてみると 確かに広がる漢方薬テイスト

もちろん家族からは大不評。
人工的なスースー感や泡立ちがないので体には良さそうではあるけれど。
これは果たして続けられるのでしょうか???

そんな不安を残しつつ、なんだか慣れてきたような気もする今日この頃。
めっちゃ安かったこの商品で キレイになれば文句ナシですが乞うご期待!

by mam-01 | 2008-04-08 02:20 | 買い物
<< 君の名は ナイス☆アドバイス >>